桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

【マイルーム会話(夏)】ボーイッシュ

 

各台詞を見るための必要最低限の好感度を書いています。

その好感度よりも好感度が高ければそれ以下の好感度の台詞を全て見ることができます。

 

 

(好感度紫)

「あつーい…クーラーつけていい?」(哀)

「クーラーが気持ちいいねー」(微)

「夏はさ、冷やしそうめんとかいいよね!竹で流してみたいなー!」(笑)

 

(好感度青)

「この暑さだと、外で遊んでもすぐバテちゃうかもなー」(哀)

「水筒も帽子も持った!よし、外に遊びに行こう!」(微)

「夏といえばスイカだね!!」(笑)

 

(好感度緑)

「ちゃんと水飲まなきゃダメだよ?」(微)

「《【マスター】さん》、虫取り網どこにしまったけー?」(笑)

 

(好感度黄)

「《【マスター】さん》!セミ取りに行こうよー!」(笑)

「《【マスター】さん》、セミ取りに行こうよ!だめ?」(哀)

 

(好感度赤)

「こんな暑い日は水遊びしたいなぁ、《【マスター】さん》ダメ?」(微)

「こんなに暑いと、海に入ったら気持ちいいだろうね!」(笑)

 

 

 

また台詞被ってるよ…