桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

【マイルーム会話(夏)】ツンデレ

 

各台詞を見るための必要最低限の好感度を書いています。

その好感度よりも好感度が高ければそれ以下の好感度の台詞を全て見ることができます。

 

 

(好感度紫)

「……暑いわね」(哀)

「ちょっと…暑いんだからくっつかないでよねっ!」(困)

 

(好感度青)

「すごい鳴き声  こんなに暑いのにセミは元気ね」(無)

「どうせ暇なんでしょ?アイス買いに行くからついて来なさい!」(微)

「《私》冷たい物が飲みたいわ」(無)

 

(好感度緑)

「ふんっ…可愛いキャミソールとか別にいらないわよ」(激)

 

(好感度黄)

「雲が出てきたおかげで少し涼しくなったかしら」(微)

「…スイカに塩かけたら、甘くなるのね」(微)

「ちょっと着替えてくるわ……覗いたら絶対に許さないんだからね?」(激)

 

(好感度赤)

「夏バテを起こさないように気をつけなさいよ?」(無)

「麦わら帽子もあったし……ほらほら、散歩に行くわよ!!」(笑)

 

 

【備考】

好感度黄の台詞の中に緑の時点で見られるものが混じっているかもしれない(台詞取り忘れてた気が)