桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマツミイベ終了&SPSPお仕事開始

こんにちは。 ヤマツミ様イベ終わりましたね。 モバの方は108位、アプリの方は500位台という結果でした。 モバの方はもう少し頑張れば100位以内入れそうだったんですけどね。 でも標本はそこまで欲しくなかったので、まあ普通回復だけで頑張ってたんですけど…

「ヤマツミ様のコレクション」まとめ⑥(高飛車・小悪魔・中二病台詞)

「ヤマツミ様のコレクション」 (2018.7.12~7.26) ・高飛車 ・小悪魔 ・中二病 〇高飛車 「《【マスター】さん》、準備は整いましたの?それでは出発ですわ、案内するのです。」(閉) 「きっと《私》にふさわしい、ファビュラスでゴージャスな散策になりますわ。楽しみで…

運ゲーはつらいよ・・・

こんにちは。 モバゲーの方では割と余裕を持って早期報酬取れて一安心。 でも、アプリ版の方はちょっと厳しそうな感じです。 満足度25%で早期達成って書いてますけど、3%ずつしか上がらなさそうなので実質27%で早期達成という…。ずるいですねぇ。 失敗し…

海イベからの山イベ!!

こんにちは。 最近はイベント終わってすぐ新イベント始まりますね。 18時スタートって結構忘れがちです。気をつけなきゃ。 「あやかし!ウォータースプラッシュ」イベは達成報酬が獲りやすくてなかなか快適でした。NPCや萌友の遭遇率も結構高く、頻繁に戦闘…

【お出かけ】くーでれ(好感度低)

くーでれタイプの好感度低(紫・青)のお出かけ選択肢まとめです。 括弧内は表情です。(表記はwiki準拠) 随時追加していきます。 ・映画館 ・カラオケ ・ゲーム ・公園 ・水族館 ・中華街 ・電気街 ・動物園 ・何か食べに行く ・博物館 ・話がある ・街をブラ…

はじめに

こんにちは。 このブログでは、「萌えCanちぇんじ!」について台詞等をまとめたり、雑感を書いたりしていきます。 台詞等は自分が育てているマイロイドのタイプのものを主にまとめていきます。 特に需要はなさそうなので、完全なる自己満足ですけどね。 せっ…