桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

【マイルーム会話(夏)】高飛車

 

各台詞を見るための必要最低限の好感度を書いています。

その好感度よりも好感度が高ければそれ以下の好感度の台詞を全て見ることができます。

 

 

(好感度紫)

「《【マスター】さん》、室内でも水分補給は適度に、ですわ。」(閉)

「シャワーで汗を流したいですわ…」(哀)

「もう、暑すぎですわ!!」(怒)

 

(好感度青)

「《【マスター】さん》、この部屋は涼しくならないのかしら?」(哀)

「買い物に行くのかしら?おほほほ、付き合ってあげてもよくってよ?」(笑)

「風鈴は飾りませんの?」(微)

 

(好感度緑)

「ここが一番涼しいですわね」(閉)

「冷たいティーなどはありますの?」(無)

 

(好感度黄)

「《【マスター】さん》は夏風邪なんて引きませんわよね?」(微)

「《【マスター】さん》、浴衣を新調して欲し*1のだけどよろしいかしら?」(閉)

 

(好感度赤)

「暑い日は家で過ごすのがいいですわ」(閉)

「…暑さを我慢し過ぎるのもあまりよろしくなくてよ?」(哀)

 

 

【備考】

「買い物に行く~」という台詞は非常にグレー。他タイプにおいて通常会話で買い物に行くパターンが多く見られるので通常会話の可能性も高い。しかし、これを通常会話に入れると台詞数の面で若干疑問があるのと、好感度青において出現する台詞の中では一番夏台詞っぽいという理由でこちらに記載。