桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

【マイルーム会話(夏)】ミステリアス

 

各台詞を見るための必要最低限の好感度を書いています。

その好感度よりも好感度が高ければそれ以下の好感度の台詞を全て見ることができます。

 

 

(好感度紫)

「足を水に浸すだけでも、涼しくなると聞いた事がある。やってみるか。」(閉)

「……暑い時は何もせず、ゆっくりするのもいいと思うぞ?」(無)

「クーラーばかりでなく、たまには窓を開けて換気をした方がいいぞ。」(無)

「夏は研究材料が多いから忙しくなりそうだ」(微)

 

(好感度青)

「暑いな……冷たい飲み物はないか?」(無)

「夏の星空も実に興味深い」(閉)

 

(好感度緑)

「……ふむ、暑そうだな《【マスター】》」(無)

「ふむ、この時期に飲む麦茶は美味しいな」(無)

 

(好感度黄)

「水分補給にスイカでもどうだ?」(微)

「部屋に居ても脱水症状は起きる、気を付けるがいい」(微)

 

(好感度赤)

「海に山、そして川……行きたい場所が沢山あるな」(微)

「《【マスター】》、動きが鈍いな  夏バテでも起こしているのか?」(哀)