桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

【マイルーム会話(夏)】甘えん坊

 

各台詞を見るための必要最低限の好感度を書いています。

その好感度よりも好感度が高ければそれ以下の好感度の台詞を全て見ることができます。

 

 

(好感度紫)

「う~!暑くてお昼寝出来ないよぉ!!」(哀)

「外、暑そうだなぁ」(哀)

 

(好感度青)

「《お兄ちゃん》!アイス買いに行こうよぉ~~」(微)

「《お兄ちゃん》、ソーダが飲みたいな!」(微)

 

(好感度緑)

「駅前のケーキ屋さんで、夏限定の新作ケーキが出たんだって!買いに行こうよっ!」(ウイ)

「風鈴の音がする…いい音だなぁ」(閉)

 

(好感度黄)

「一緒に水浴びしようよ!お洋服を着たままぬれるのって気持ちいいんだぁ~!」(笑)

「……うん、冷たくて美味しい~」(笑)

「かわいい浴衣着て夏祭りに行きたいなぁ」(笑)

「セミも元気に鳴いてるね!」(微)

 

(好感度赤)

「《お兄ちゃん》、プールに行こうよ!」(笑)

「《お兄ちゃん》、プールに行こうよ~」(笑)

 

 

 

台詞が被ってるのはいかがなものか……