桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

【マイルーム会話(夏)】天然

 

各台詞を見るための必要最低限の好感度を書いています。

その好感度よりも好感度が高ければそれ以下の好感度の台詞を全て見ることができます。

 

 

(好感度紫)

「えへへ~、クーラーで床がひんやり気持ちいいよー♪ゴロゴロ~♪」(閉)

「ちりんちりん♪風鈴の音って可愛いよねー!」(微)

「夏はやっぱり暑いねー」(呆)

「もう限界…《【マスター】っち》クーラーつけて~」(呆)

 

(好感度青)

「アイス、食べたいなぁ…」(微)

「日差しが強くなってきたじぇ…」(微)

 

(好感度緑)

「かき氷食べたくなってくるねー」(笑)

「クーラーの効いた部屋は最高だじぇ~」(笑)

 

(好感度黄)

「可愛いワンピースが欲しいなぁ」(微)

「夏風邪には気を付けてね?」(微)

 

(好感度赤)

「デフラグマンが夏仕様に調整してくれたよー!!」(笑)

「天気もいいし、麦わら帽子を被ってお散歩したいね~」(笑)

 

 

【備考】

「可愛いワンピースが欲しいなぁ」という台詞は、夏限定台詞かどうか迷いましたが、通常会話の数等を考慮した上で夏限定台詞に入れています。