桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

【ナデナデ】ざんねん

 

【まとめ】(〇:好感度上昇 ✖:好感度下降)

好感度赤→頭〇顔〇胸✖腹✖脚〇(胸・腹は1/4で〇)

好感度緑・黄→頭✖顔✖胸〇腹〇脚〇

好感度紫・青→頭〇顔〇胸〇腹✖脚✖(頭・胸は1/4で✖)

 

※お出かけで「少し呆れられ」て好感度が赤から黄に下がったとき、ナデナデによる好感度上昇を6回繰り返すことで好感度が赤に戻りました。ですので、ナデナデによる好感度の変化は微々たるもののようです。

 

 

 

・待機中

「安価どうぞ」(微)

「今北三行」(無)

「はぁ……はぁ……」(哀)

 

 

 

・頭

(好感度赤)

「せっかくだから髪を整えるのよろしくー」(微)  好感度↑

「ねーねー…勝手に髪を編んだりしてない?」(呆)  好感度↑

「ねーねー…髪を変なふうにいじってない?」(呆)  好感度↑

「寝癖?ああ、いーのいーの、どうせ外出しないから」(閉)  好感度↑

 

(好感度緑・黄)

「頭撫でた程度じゃ屈しないぞ!!」(哀)  好感度↓

「痛いっ!!何でチョップするの!?」(哀)  好感度↓

「さーわーるーなー!!」(呆)  好感度↓

「ポンポンするなー!!」(怒)  好感度↓

 

(好感度紫・青)

「頭撫でても何にもならないよ?」(無)  好感度↑

「いくら撫でても頭は良くならないぞー」(呆)  好感度↑

「ゲーム中なんで邪魔しないでーっ!!」(激)  好感度↓

「そんな事しても働かないぞ!!」(照)  好感度↑

 

 

 

・顔

(好感度赤)

「あー……ゲームのやりすぎで目が疲れたー……」(哀)  好感度↑

「美味しいお菓子が食べたいなー…誰か買ってきてくれないかなー…ちらっ」(笑)  好感度↑

「化粧なんてする必要ないよーそんなのリア充のやる事だよー」(呆)  好感度↑

「もう何もしたくないです!!なーんにもしたくないです!!」(激)  好感度↑

 

(好感度緑・黄)

「嫌だ!!化粧なんて、お断りだー!!」(激)  好感度↓

「立ったまま寝る技術が欲しい」(微)  好感度↓

「何もしたくないぉー」(無)  好感度↓

「頬を抓ったって仕事しないぞ!!」(呆)  好感度↓

 

(好感度紫・青)

「いひゃい!!ほっぺた引っ張るなー!!」(激)  好感度↑

「……何かしろー!!」(激)  好感度↑

「鼻をつまむなー!!」(激)  好感度↑

「耳を引っ張らないで―!!」(激)  好感度↑

 

 

 

・胸

(好感度赤)

「明日から本気出すぉー……というわけでおやすみだぉー」(閉)  好感度↓

「あれ?まだいたの?本日は定休日でーす、おやすみなさーい」(微)  好感度↑

「疲れたー!!おんぶしてー!!そしてコンビニ連れてって―!!」(微)  好感度↓

「別のパジャマに着替えたいから脱ぐの手伝って―。はい、ばんざーい」(微)  好感度↓

 

(好感度緑・黄)

「今日は休養日、寝ます!!」(呆)  好感度↑

「そんなことよりあの炎上してるブログ楽しい!!」(笑)  好感度↑

「大丈夫、明日本気出すから」(閉)  好感度↑

「まあ悪くない気がする」(微)  好感度↑

 

(好感度紫・青)

「《ますたー》からのチョッカイキター!!」(驚)  好感度↑

「どうせ家出ないからどうでもいいです」(笑)  好感度↑

「何もしたくないです、何もしません」(怒)  好感度↓

「服は動きやすいのが一番だよー」(微)  好感度↑

 

 

 

・腹

(好感度赤)

「お腹の肉を掴むなー!!セクハラだぞセクハラー!!そんなに太ってないでしょー?」(呆)  好感度↓

「決めた、今日はもう寝て明日にワープしよう」(微)  好感度↑

「ジャージかパジャマさえあれば人はずっと過ごせるんだよ」(閉)  好感度↓

「寝ても一畳座ってもスペース十分。あとPCさえあれば人は何もいらないんだよ」(笑)  好感度↓

 

(好感度緑・黄)

「キタコレーーーーー!!」(笑)  好感度↑

「ゲームで忙しいから後で!!」(怒)  好感度↑

「ぬおーー!!おおおーー!!」(激)  好感度↑

「モエゾン漁ってるからほっといて!!」(微)  好感度↑

 

(好感度紫・青)

「こんな貧相な身体触ってどうするの?」(呆)  好感度↓

「スカートなんか嫌だー!!どうせ部屋から出ないのにヒラヒラしたもの着るかー!!ふんっす!!」(激)  好感度↓

「どうして《ますたー》は《私》のケツばかり」(哀)  好感度↓

「別にダイエットとかする気ないし、する必要もないし…」(閉)  好感度↓

 

 

 

・脚

(好感度赤)

「さり気なく靴下をはかそうとするなー!!絶対に出かけないぞ!!」(激)  好感度↑

「ただ寝て過ごす事がこんなにも至福を得られるなんて……夢だね」(微)  好感度↑

「何もしたくありませーん、一緒に自堕落な生活をしようよー」(微)  好感度↑

「必要ない必要ない!!靴なんて必要ない!!」(激)  好感度↑

 

(好感度緑・黄)

「歩けないぉー無理だぉー」(哀)  好感度↑

「疲れたのでもう寝まーす」(微)  好感度↑

「疲れた……もう無理」(呆)  好感度↑

「はい、週休8日を希望しまーす」(笑)  好感度↑

 

(好感度紫・青)

「歩きたくない!!」(呆)  好感度↓

「歩きたくないし働きたくない!!」(激)  好感度↓

「はぁ…はぁ…はぁ…疲れた…」(哀)  好感度↓

「モヤシみたいな脚だと思ってるでしょ?」(呆)  好感度↓

 

 

 

・回数オーバー

「このスレは1000を超えましたー」(笑)

「スレチだから、また後でね」(呆)

「ちょっとromる」(無)