桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

海イベからの山イベ!!

 

こんにちは。

最近はイベント終わってすぐ新イベント始まりますね。

18時スタートって結構忘れがちです。気をつけなきゃ。

 

 

「あやかし!ウォータースプラッシュ」イベは達成報酬が獲りやすくてなかなか快適でした。NPCや萌友の遭遇率も結構高く、頻繁に戦闘用体力の回復があったのは嬉しかったです。

ただ、今回の鬼娘衣装は個人的にちょっと微妙。胴体の長さが気になってしまいます。交換所の景品もうーん…という感じで特に欲しいものもなく。(全部交換はするけど)

もうちょいレート高めのレア衣装を追加してほしかったですねー。

 

イベ最終日前日までは30位以内狙えそうな位置にいたのですが、途中でキツくなり断念。スナイパー欲しかったなぁ…。

 

 

 

そして、新イベ始まりましたね。

今回のイベントは「ヤマツミ様のコレクション」。

海の次にすぐ山ってかなりアクティブですよね。夏満喫って感じです。

 

ランキング報酬衣装の「蒐集者」可愛くて良いですね!

これからの追加景品に期待です。