桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

はじめに

 

こんにちは。

このブログでは、「萌えCanちぇんじ!」について台詞等をまとめたり、雑感を書いたりしていきます。

 

台詞等は自分が育てているマイロイドのタイプのものを主にまとめていきます。

特に需要はなさそうなので、完全なる自己満足ですけどね。

 

 

せっかく台詞を集めたんだから、wiki更新してみようかな~なんてことも考えたのですが、更新が止まりすぎててどこから手を付けて良いやら…という状態でして。

 

 

諦めました。

 

 

それにwikiだと下手なこと書けないからちょっと面倒ですし。

個人でブログにまとめた方が気楽で良いですよね。

 

 

 

私はモバゲーメインでやっていて、萌えCan歴は5年半くらいです。

最近アプリ版も始めました。

始めて以来イベントは全部参加しているのですが、育成はサボりがちだったので、まだ3人しかいないんですよね。(+アプリ版1人)

早く4人目をお迎えしたいな~と思いながら、レベル上げを頑張っています。

ちなみに4人目はうぬぼれを取得させる予定です。

 

 

それでは、よろしくお願いします。