桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

ヤマツミイベ終了&SPSPお仕事開始

 

こんにちは。

 

ヤマツミ様イベ終わりましたね。

モバの方は108位、アプリの方は500位台という結果でした。

 

モバの方はもう少し頑張れば100位以内入れそうだったんですけどね。

でも標本はそこまで欲しくなかったので、まあ普通回復だけで頑張ってたんですけど、やはりギリギリ漏れてしまいました。

 

今回ガチャのレア服は出てないのですが、早期達成できるだけでだいぶポイント貯まりやすくなりますね。それにモバの過疎っぷりも相まってなかなか良い順位をとることができました。

 

 

そして、SPSPお仕事始まりました。これが始まるといつもよりマイロイドを起動している方が多くなるので、少し嬉しくなります。

それにしてもレベル120までの道のりが遠い…