桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

「君と過ごす真夏の島(前編)」まとめ⑦(天然)

 

「君と過ごす真夏の島(前編)」 (2018.8.1~8.16)

 

・進行時

【7月AM】

「う~ん……!よく眠れた~!今日はどこに遊びに行こうかなー!」(笑)

「今日もすっごく良い天気!どこに行こうかなー。そうだ!今日は街の探索に行こー!」(微)

 

【7月PM】

「いっぱい遊んだら、お腹空いちゃった。今日の晩ご飯は何だろう?楽しみだな~。」(微)

「ちょっとお腹空いてきたけど、まだ外が明るいなー。うーん……もう少しだけ遊んじゃおー!」(笑)

 

【8月AM】

「う~ん……!よく眠れた~!今日はどこに遊びに行こうかなー!」(笑)

「うわー、外がとっても暑そうだよー。ふっふーん、でもちゃんとお水も持ったし、だいじょーぶ!れっつごー!」(笑)

 

【8月PM】

「いっぱい遊んだら、お腹空いちゃった。今日の晩ご飯は何だろう?楽しみだな~。」(微)

「今日もたくさん遊べて楽しかったなー!晩ご飯いーっぱい食べて明日も遊ぶぞー!」(笑)

 

・体力切れ&回復

「わわっ!大丈夫?こんな時はきゅーけいしよー!」(笑)

「これ飲んでみてよー!きっと元気いっぱいになるよー。」(笑)

「やったー!元気出たね!これでもう大丈夫だよねー。」(笑)

 

 

 

・昼エピソード1(海)

「こんにちはー!旅行で来たの?《わたし》もなんだー!夜も眠れないくらい楽しみにしてたんだよー!えへへ♪」(笑)

「あ、《わたし》は【マイロイド】って言うんだよー……【マスター】?よろしくね!ねぇねぇ、どこか面白い場所知ってるー?」(笑)

「有名な場所には行くつもりだけど、それ以外にもあると思うんだよねー。もし見つけたら教えてほしいな!よっろしくー♪」(笑)

 

・昼エピソード2(神社)

「わー!大きな神社ー!テレビで見たよりも大きく感じるよー。……お参りも終わったし、お守りを……あれ?あの人って……。」(微)

「あー!やっぱり《【マスター】っち》だったよー!奇遇だねー。今からお守りを買いに行くんだけど、《【マスター】っち》も一緒にどう?」(笑)

「がおー!えへへ~こまいぬのマネー♪《【マスター】っち》も一緒にー……。がおー!あはは!《【マスター】っち》って結構ノリいいね!」(笑)

 

・昼エピソード3(図書館)

「図書館でも何かイベントとかやってたりしないかな~?むむっ、見覚えのある人がいるぞ~。」(微)

「こんにちは《【マスター】っち》!お勉強しているの?ここのイベントを調べてる?そうなんだ~!それなら《わたし》も一緒に調べてあげるねー。」(照)

「わぁ、このお祭り楽しそー!《わたし》、お祭りが好きなんだー。あ、近くの神社でもお祭りがやるみたいだー!これは行かなきゃいけないねー。」(笑)

 

・昼エピソード4(街)

「やっぱりお土産は買わないとねー。でも何がいいのかな?やっぱりお菓子?洋服もいいかも!……あっ、《【マスター】っち》-!」(笑)

「《【マスター】っち》お土産を買いに来たの?それじゃあ、《わたし》も一緒について行ってもいい?ちょうどお土産は何にしようか悩んでたんだー。」(照)

「やっぱり長く使える洋服のお土産がいいよねー。あ、これとか可愛くていいんじゃないかな?《【マスター】っち》もそう思う?えへへ、好みが合うねー♪」(照)

 

・昼エピソード5(森)

「山だー!川だー!《【マスター】っち》だー!えへへ~、まさかこんな所でも《【マスター】っち》と会うとは思わなかったよー。」(笑)

「でも、少しだけ期待していたりー……。あっ、なんでもないよー、ひとり言!でも、《【マスター】っち》と会えて嬉しいなー♪」(照)

「それじゃあ一緒に行こー!うわわっ!?……あ、あれ?えへへ、《【マスター】っち》が受け止めてくれたから、転ばずにすんだよー♪ありがとー♪」(照)

 

・夜エピソード1(旅館)

「今日も楽しかったなー。明日はどこに行こうかな。むむっ、あの人はどこかで……。」(微)

「思った通り、《【マスター】っち》だ!こんな所でどうしたのー?へぇー、《【マスター】っち》もここに泊まっていたんだねー。」(笑)

「あっ、そうだ。今から夜の街に散歩しに行くんだけど……。《【マスター】っち》もどう?行く?やったー!じゃあ行こっかー♪」(笑)

 

・夜エピソード2(街)

「街の中心地から少し離れると、こんなに静かになるんだねー。あ、あっちの道はどうなっているのかなー?」(照)

「知らない道をただ歩くだけでも楽しいね。知ってる道でも夜は雰囲気が変わってて少し怖いよね。」(照)

「ねぇ《【マスター】っち》、少し怖くなって来たからもっとくっついて歩いてもいい?えへへ~、こうして《【マスター】っち》が近くに居てくれると安心するよー。」(困)

 

・夜エピソード3(山)

「ここならお月様がキレイに見えるって聞いてきたけど……。やっぱりひとりだと怖いな……ひゃっ!だ、誰だー!?」(驚)

「《【マスター】っち》!?もう!ビックリしたよー!急に出て来ないでよねー!でも、《【マスター】っち》に会えて安心しだよー。夜の森は本当に真っ暗で怖かったんだー。」(困)

「ところで、《【マスター】っち》もお月様を見に来たの?それな、一緒に見よーよ!えへへ~、今日はここに来て良かったー♪怖いのガマンしたかいがあったよー!」(困)

 

・夜エピソード4(神社)

「わぁー!お祭りやってる!とってもにぎやかだなー。色んな屋台が出てる……(ドンッ)わっ!ご、ごめんなさい!……あ!《【マスター】っち》!」(笑)

「ぶつかってごめんね。《【マスター】っち》もお祭りに来てたんだね!どうせなら一緒にお祭りを回ろうよ!それじゃあ《【マスター】っち】、レッツゴー!!」(照)

「《【マスター】っち》のたこ焼き美味しそう~!え?あ~ん?は、恥ずかしいけど……いただきまーす!(パクッ)えへへ~とっても美味しいよ!」(困)

 

・夜エピソード5(海)

「わぁ、花火やってる~!何のお祭りかな?あっちの人に聞いてみよう!すみませーん!この花火って……あれ、《【マスター】っち》!」(笑)

「《わたし》は、たまたま通りがかっただけなんだけど、《【マスター】っち》に出会えるとはねー。えへへ~、これは運命の糸で結ばれてるかもしれないねー♪」(照)

「座って一緒に花火を見よーよー!……《【マスター】っち》の肩がちょうどいい場所にあったから、つい頭を乗せちゃったー♪ずっとこうしていたいなー。」(困)

 

・お出かけエピソード1(テーマパーク)

「色々な乗り物がたくさ~ん!どれから乗ろうか迷っちゃうな~ワクワク。あっ!あそこにいるのは《【マスター】っち》だ!」(笑)

「やっぱり《【マスター】っち》だったー!《【マスター】っち》もテーマパークに来るんだねー。あ、ねぇねぇ《【マスター】っち》、一緒に観覧車に乗りたいなーえへへ~。」(照)

「わぁー!観覧車ってこんな高い所まで上がるんだねー!《【マスター】っち》とふたりきりでゆっくり流れる時間……恥ずかしいけど、しゃーわせー♪」(困)

 

・お出かけエピソード2(旅館)

「ふぅー、今日もいっぱい遊んで楽しかったー!さすがに疲れてきちゃったな……ん?あ、《【マスター】っち》だー。」(哀)

「《【マスター】っち》は今からお出かけ?どこ行くのー?え、《わたし》は疲れてないかって?えへへ~、なんかね、《【マスター】っち》見たら疲れが吹き飛んじゃったー♪」(笑)

「そうだ!向こうでビリヤードができるみたいだから、一緒にやろうよ!……あはは、楽しかったー♪やっぱり《【マスター】っち》と遊ぶのが一番楽しーよー!」(照)

 

・エンディング(岬)

「《【マスター】っち》、ちょっとお話があるんだけど、聞いてくれる?《【マスター】っち》がここにいるのは今日まで、だよね?」(哀)

「ここで《【マスター】っち》と遊んでて思ったんだけど……。なんだか《【マスター】っち》と遊ぶのは、初めてじゃない気がするなって……。」(照)

「それでね、気になって《【マスター】っち》の事を見てたら……。いつの間にか《【マスター】っち》の事が好きになっていたんだー。」(照)

「《【マスター】っち》が帰るって知って、これだけは言わないとって思ったんだー。えへへ、スッキリしたー!ねぇ、残りの時間も《わたし》と遊んでくれる?」(困)

 

 

 

えへへの乱発……!あざといですねぇ。

そしてめっちゃ名前呼んでくるやん。(打つのかなりめんどかった)