桃まんと共に

「萌えCanちぇんじ!」について台詞をまとめたり、雑感を書いたりするブログです。

「君と過ごす真夏の島(前編)」まとめ③(NPC台詞・一人行動)

 

「君と過ごす真夏の島(前編)」 (2018.8.1~8.16)

 

<トップページ>

ソラ:

「今日はどこに行くんですか?気になるな~気になるな~♪」(微)

「夏の思い出を作りに行きましょう♪」(微)

 

<開始時>

ソラ:「おはようございます♪今日も元気に行きましょう♪」(ウイ)

 

<進行時>

幻の仲居さん:「あら♪私を見つけるなんてラッキーね!!そんな幸運な貴方にはこのアイテムをあげるわ♪これを着てバンバン頑張って頂戴ね!!」(ウイ)

 

<一人行動>

【昼】

図書館:「今日は一日図書館で過ごした。」

神社:「神社のおみくじを引いてみた結果中吉だった。」

街:「街を散歩していたら気になるレストランを見つけた。」

海:「一人で海を眺めていたらクジラを見ることができた!」

山:「一人癒された一日だった。」

テーマパーク:「一人で来て全力で遊んだ。」

 

【夜】

神社:「活気のあるお祭りがやっている。今度誰かを誘ってみようか。」

街:「一人外でディナーを楽しんだ。」

旅館:「なかなかいい湯でついつい眠くなってしまった。」

海:「月明かりがとてもきれいだ。」

山:「一人夜の山で涼んだ。」

 

【お出かけ】

図書館:「今日は一日図書館で過ごした。」

神社:「神社のおみくじを引いてみた結果中吉だった。」

街:「街を散歩していたら気になるレストランを見つけた。」

海:「一人で海を眺めていたらクジラを見ることができた!」

山:「一人癒された一日だった。」

旅館:「なかなかいい湯でついつい眠くなってしまった。」

テーマパーク:「一人で来て全力で遊んだ。」

 

<エンディング前>

幻の仲居さん:

「おはよう【マスター】さん♪今朝、伝言を頼まれたわ!」(閉)

「ここに来てほしいって言ってたわよ♪なんだか大切な話があるみたい!」(笑)

 

<一人エンディング>

幻の仲居さん:

「は~い先回り成功!待っていたのは私でした~♪」(閉)

「も~何してるんですか?あんなにいっぱいチャンスがあったっていうのに、誰ともお話ししないなんて~!」(激)

「私はいつでもお待ちしておりますので、次に来たときは大切な人を見付けてくださいね♪」(ウイ)